« 美味しいモノたち | トップページ | ボーネルンドあそびのせかい »

2008年5月 4日 (日)

家具屋めぐり

ただいま建築中の夫実家。

「そろそろ家具を考えたい。家電も新調したい。照明も選びたい。。。」

義母の夢は膨らむ。

家具屋にはできるだけ意味もなく行きたいワタシ。

何件か紹介し、行く時は必ず同行させて!とお願いしていたんだけど、今日そのお誘いがheart04

541

今日は4件回った。仲町台の『fiera』が気に入ったみたい。素敵な割に安い!

テーブルや椅子はほぼ決まりって感じだったけど、まだまだ迷っていたいみたい^^

なので、ワールドポーターズの4Fを勧めておいた。



542

お昼はららぽーとでお気に入りのカレー屋(正確には喫茶店)。

ここのカレーが好き・・・だったんだけど、

今日は心なしかいつも程おいしく感じなかったゎ・・・。混んでたし。

 

« 美味しいモノたち | トップページ | ボーネルンドあそびのせかい »