« 四季の森 | トップページ | studio'M »

2008年5月21日 (水)

最近の買い物記録

来た来たプチバトー♪
521

欲しいモノいっぱいあったけど、削って削って4点。

でもキャミワンピが写真のように素敵じゃなくて残念だったわ~。

ポケットもちゃちぃ。色はいいのにな~。

返品しようかと思ったけど、娘に見せたら気に入られてしまい、

仕方なくそのまま購入することにした。

5211jpg チビのワンピ。さっそく着せてみた。

ネットのプチバトーはハンガーが付くのがちょっと嬉しいheart




一昨日の休みは意味もなくIKEAへ
5213jpg

ウチのせっまーいベランダ用に椅子が欲しい~とか夫が言い出して、

「置くスペースなんかない」と私は反対したんだけど、結局買った。

5212jpg
3点セットで¥4980

物干し竿が邪魔だわ。夫は「ここでお茶するんだ」と喜んでいるので、まぁいいか。




そうそうコレも買った
5214jpg VicterエヴリオGZ-MG330

小ささを表現するために、台所の棚に置いてみた。

コレは私用なのhappy01 撮るぞ~!

« 四季の森 | トップページ | studio'M »