« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年5月

2008年5月21日 (水)

最近の買い物記録

来た来たプチバトー♪
521

欲しいモノいっぱいあったけど、削って削って4点。

でもキャミワンピが写真のように素敵じゃなくて残念だったわ~。

ポケットもちゃちぃ。色はいいのにな~。

返品しようかと思ったけど、娘に見せたら気に入られてしまい、

仕方なくそのまま購入することにした。

5211jpg チビのワンピ。さっそく着せてみた。

ネットのプチバトーはハンガーが付くのがちょっと嬉しいheart




一昨日の休みは意味もなくIKEAへ
5213jpg

ウチのせっまーいベランダ用に椅子が欲しい~とか夫が言い出して、

「置くスペースなんかない」と私は反対したんだけど、結局買った。

5212jpg
3点セットで¥4980

物干し竿が邪魔だわ。夫は「ここでお茶するんだ」と喜んでいるので、まぁいいか。




そうそうコレも買った
5214jpg VicterエヴリオGZ-MG330

小ささを表現するために、台所の棚に置いてみた。

コレは私用なのhappy01 撮るぞ~!

2008年5月 8日 (木)

四季の森

連休最後の日は『横浜・四季の森』

56

ちょっと混んでいたけど、広いので気ならないわ。

駐車場入れるのに30分くらいかかったけど。

噴水でビショビショ遊んだり、ローラー滑り台でお尻を痛めたり、

空の下でおにぎり(コンビニの)食べたり、

とてもファミリーっぽい休日の過ごし方ができて、

大満足でしたsun

2008年5月 6日 (火)

ボーネルンドあそびのせかい

みなとみらい「ボーネルンド・あそびのせかい」に初めて行って来たrvcar

453

思ったほど混んでなかった。一通り遊べたし。

平日はもっと空いているのかしら。

2人とも楽しすぎて、なかなか帰らせてくれなかったわ~。

時間制の料金がそろそろ気になりだして、強引に連れ出したけど。

また連れて行きたいな。

4531jpg
砂場もある! 貸し出し用のクロックスの長靴がcuteheart02


4532jpg
キノコの衣装があったので着せてみた。
その辺に置いてあって、勝手に着ていいらしい^^


4533jpg
同じフロアには、もちろん普通のボーネルンドショップ。
リアルな家電おもちゃに釘付け。
奥のミーレの掃除機! かわいい~heart04

料金は、子供が最初の30分だけ\600(以降10分\100)

大人\200(追加料金なし)

結構遊びつくして、\3000くらいかな。

駐車券サービスが1時間のみってのがケチくさ~い・・・。

2008年5月 4日 (日)

家具屋めぐり

ただいま建築中の夫実家。

「そろそろ家具を考えたい。家電も新調したい。照明も選びたい。。。」

義母の夢は膨らむ。

家具屋にはできるだけ意味もなく行きたいワタシ。

何件か紹介し、行く時は必ず同行させて!とお願いしていたんだけど、今日そのお誘いがheart04

541

今日は4件回った。仲町台の『fiera』が気に入ったみたい。素敵な割に安い!

テーブルや椅子はほぼ決まりって感じだったけど、まだまだ迷っていたいみたい^^

なので、ワールドポーターズの4Fを勧めておいた。



542

お昼はららぽーとでお気に入りのカレー屋(正確には喫茶店)。

ここのカレーが好き・・・だったんだけど、

今日は心なしかいつも程おいしく感じなかったゎ・・・。混んでたし。

 

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »