« 究極の選択 | トップページ | 新居祝い☆ »

2008年4月28日 (月)

TOWAKOコスメ☆

今日は、コレだけを買いに、わざわざ山下のバーニーズへ。

4284
FELICE TOWAKO UVパーフェクトクリーム
プレミアム50



ネットの口コミで好評だったのと、十和子さまの美しさshineに惹かれて。

あとネットの相性診断で、

「相性100%! あなたにとって運命のコスメ」なんて出たので。

乗せられやすいのね、ワタシ…。

SPF50のわりに伸びの良いテクスチャーで、塗り心地はグー☆

やはり匂いは日焼け止めクリームっぽい。

それでも他のSPF50製品と比べると、ぜんぜん自然だけど。

グレープフルーツの香りで、うまくごまかせている感じ。

このプッシュ式っていうのが使い勝手よさそう♪

あとは日焼け止め効果に期待☆だわ。



4285

帰りに山下公園を散歩。

連休だから観光客でそこそこの人手だったゎ。

« 究極の選択 | トップページ | 新居祝い☆ »