« TOWAKOコスメ☆ | トップページ | 美味しいモノたち »

2008年4月29日 (火)

新居祝い☆

昨日、2/21の記事で書いた友人の新居にファミリーで遊びに

4293_2

写真が下手すぎて、素敵さが表現できないのが悔しいわ・・・。

これは1階のリビング・ダイニング・キッチン。

これで家全体の三分の一って感じで、とにかく広い。あ~テラスも撮るべきだったな。

掃除が行き届いて、どこもかしこもピカピカshine 引き出しの中も、整理整頓。

夫に「お前も見習え」と怒られちゃったわよ。

2階部分は4部屋あって、寝るだけしか使ってないらしいから、

さらにピカピカだったわ。家具もベッドのみ。

これから家具増やす楽しみがあるね~羨ましい。



ディナーはチーズフォンデュ。

ブロッコリー・アスパラ・プチトマト・パプリカ・ウィンナー・ニョッキ・エリンギ・

にんじん・かぼちゃ・ジャガイモ。一番人気のバゲット。

パプリカは合わなかったな~heart03

最初、フォンデュ用のチーズが売ってなくて、エメンタールとグリュイエールを

溶かして使おうとしたんだけど、加熱するほどに固くなり、終いにはゴムのように…。

それで再度スーパーを駆け回り、お子様にもOKな、アルコールフリーの

フォンデュセットをゲットして、ようやくありつけたのでした。

フォンデュはフォンデュ用でないと無理って事がわかったゎ。

今日はこれから、母のBirthdayでワタシの実家へ。

ごちそうごちそうrestaurant

« TOWAKOコスメ☆ | トップページ | 美味しいモノたち »