« インフルエンザ | トップページ | 映画 »

2008年2月 3日 (日)

大好きお菓子*

めずらしく横浜も降ってます。

20082301

こんなちょっとの積雪でも、日常に支障をきたすワタシ達・・・。

今日は電車で会社に行った夫。

滑るのが怖くて、お湯を沸かして階段の雪を溶かしてからじゃないと、

コンビニにも行けず。

今日は数日前から温めていた大好物のお菓子を解禁。

20082302 『DEAN&DELUCA』のキャンディ

一粒一粒の味がちゃんと違っていて、しかもどれもこれも、とっても美味しい!

アメが本気で「美味しい」と思えるのは、今のところコレぐらい。

ついつい一機食いしてしまいそうなのを、ケチケチ食べる。

なかなか買いに行けないからね。

早く横浜にDEAN&DELUCAが出来ればいいのよ。

バッグも酷使してるせいか、すぐクタクタになるし。

20082305

やっと黒を買った。一応大小サイズ買ったけど、「小」は買い物にも学校にも

使い勝手イマイチ。結局いつも子供用。

「中」って出来ないかな。「特大」は出来たらしいけど。

20082304_2 『リリエンベルグ』のクッキー

実家近くの超人気ケーキ屋。

いつも混んでるから、買いに行くのはホントに嫌なんだけど、

何もかも美味しくて美味しくて。

だから母に買ってきてもらう^^

ケーキはもちろんだが、絶対この箱入りのクッキーも買ってきてもらう。

どの種類も美味しい~* ホントに幸せ。

« インフルエンザ | トップページ | 映画 »