« ウチの餃子 | トップページ | 園ママ*ホームパーティ »

2008年2月13日 (水)

公園に行こう*

最寄の公園~広~い。しかしコレといった遊具なし。

200821302

ここでやることっていったら、自転車に乗るくらい。

ちびはどんぐり拾ったり、棒切れで地面つつくくらい。

もう少し大きくなったら、バトミントンとか出来るかな~。

冬休みに、やっと補助輪を外せたので、今は自転車がマイブームなのnote

200821303 ふ~…マジこぎしたら、汗かいちゃったゎheart

風を切るって最高ね!

200821304 2人 で協力して、崖を登るのよっ。

200821305 ぶじ登頂したわね。眺めはいかがかしら。

遊具があると知らない子と譲り合ったりして、まぁそれもいいんだけど、

そういう場面は学校でさんざんやってると思うので、

こういう原っぱ的なところの方が、ストレスフリーに遊べていいと思うわ。

**************************************************

今年のバレンタインデー*

200821301

チョコでなくプリン。もちろんハートはパパにheart04

寒くて買いに行くのが面倒だからじゃなくてよ。

« ウチの餃子 | トップページ | 園ママ*ホームパーティ »