« 大好きお菓子* | トップページ | ウチの餃子 »

2008年2月 6日 (水)

映画

ベランダの雪をかき集めて、ムリヤリ雪だるまを作ってみたsnow

20082501 なかなか力作^^

インフルもすっかり治まった月曜日、念のため登校させず。

水曜から休んで、もう登校すると、

あまり早すぎて、ホントに完治してるの?と疑われそうで、嫌がられそうで。

まぁ、実はただのサボりなんだけど。


それで映画なんか観に行っちゃった♪

20082502 おほほほshineスポットライトを浴びて女優気分

『ビー・ムービー』っていう、蜂のアニメなんだけど、

う~ん、DVD待ちで充分な内容だったわ。

でも「娘と映画」なんて初めて。

映画館じたい3年ぶり。

今どきはネットで席を取るのねぇ。

劇場では、カードをシュッてスキャンして、機械が発券。

すてき~画期的~heart01なんて、感動したりして。

それだけで、とても新鮮な午後でした*

それにしても

ホットドックとドリンクのセット、2つで¥1500なんて。

足元見過ぎだろ。

でもたまたまレディースデイで、チケット¥1000だったから・・・。許すわ。

食料は持ち込みしよう。

« 大好きお菓子* | トップページ | ウチの餃子 »