« 誕生日 | トップページ | 大好きお菓子* »

2008年2月 2日 (土)

インフルエンザ

上の子がインフルエンザ。

滅多に風邪もひかないのに・・・。

よりによって今週末は、ちょっと大きめなホームパーティを予定していたのに。

ウチのせいで潰れてしまった。残念だわ。

気合い入れていたのに~。

メニュー考えてウキウキしていたのに~。

テーブルまで買ったのに~。IKEAだけど。

お持ち帰り用タッパーまで、用意したのに~。

またリベンジさせてもらえるかしら。

20082105

可愛いパーティーグッズ屋をネットで見つけ、紙皿&紙コップのセットと買ったら、

風船も付いてきた。

でもせっかく買っても、使える時が来るかしら。

IKEAでグラス類もまとめ買いしたのに。

ココのキッズルームでうつされたに違いないわ!

学校では1年生はインフルいないって聞いてるし。

20082102

IKEAに行くとつい食べちゃう、ミートボール。

そしていつも買って帰る。

でも家で作るより、IKEAで食べるほうが美味しいのよね。

何がいけないのかしら。


まぁでも、そもそも健康体なので、ホントに大した熱もでず、

2日目以降はだらだらテレビ観たり、DSやったり。。。

「学校行けば?」って言いたくなるくらい元気。

こんなモノなのか。

A型インフルは軽いのか。

このまま下の子にも私にも、うつらなきゃいいな。

« 誕生日 | トップページ | 大好きお菓子* »