« お外でランチ | トップページ | お花見 »

2008年2月26日 (火)

おうちで過ごす週末

「家を建てる時、ここの土地に決めて本当によかった!」と心から思える

住んでみないとわからない大きなメリットがあります。それはご近所。

お隣に同じ小学生のおねえさんが2人もいて、最初はラッキー☆ってくらいだったんだけど、

この子達がホントいい子で。世話になってるのよ。

優秀で面倒見がよくて、そのうえ美人姉妹。

登下校はもちろん一緒。

天気がよくても風の強い日は、どっちかの家でよく遊んでもらってる。

200822601

この日はクッキー作り。

小6のお姉さんがいるので、安心しておまかせ。

あまり見かけないけど(たぶん)イケ面のお兄ちゃんがいて、

ご夫婦もステキで、奥さんなんて「ママ業の師」と仰いでしまうよ。

私みたいに浮ついてないしー。

ウチがうるさくて図々しいので、向こうはアンラッキーかもぉcoldsweats01

*******************************************************

200822602 おひなさま やっと出した・・・。すごい今更。

« お外でランチ | トップページ | お花見 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504438/40277492

この記事へのトラックバック一覧です: おうちで過ごす週末:

« お外でランチ | トップページ | お花見 »