« こども服追加 | トップページ | 誕生日 »

2008年1月23日 (水)

横浜アンパンマン☆ミュージアム

あんぱーんまーーーん!!

2008121_01_3













21日

アンパンマンミュージアムへ。

平日なのでまぁまぁ空いていた。

土日に行ったことはないけど。

オープンしてだいぶ経つので、

もう休みの日でも並んだりしないのかな。

2008121_02_3

3階は撮影スポットがいっぱい。

ジオラマとか可愛くて~♪

お店屋さんごっこも出来て、楽しいのよね~♪

アンパンマン☆ワールドに、歳を忘れてはしゃぐサナ…。

2008121_03_5

2階は小さい子の為のスペースで、(て言うか、全体的に小さい子向けなんだけど)

アンパンマン玩具がいっぱい。

1階は半分外で寒いんだけど、子供は体を動かして遊べるので平気そう。

待ってる親はツライんだけど~^^

2008121_04_2

ドキンちゃんのカフェでお茶して、お土産買って・・・

なんだかんだ散財した。

でもフレンチトースト可愛かったわ。

お店がいちいち可愛くて、ついつい覗いて回ってしまう。

一番人気はやはり「ジャムおじさんのパン工場」かしら・・

いつも混んでるから。

でも今回は並ばず入店できた上に、

種類もたくさんあって、張り切って買っちゃった。

でも高いのよ~!一ヶ¥300

2008121_06

また来ようね。

2008121_05

おみやげ

味はいたってフツー。

私は食パンマンとチーズが好き。

缶の可愛さにやられて買ったビスケット。

オモチャもお菓子も割高感が・・・。

しかも駐車場代取られるし。

それにしても

ここの従業員は、相変わらず感じ悪かったわ…。

「館内は飲食禁止です」ったって、小さい子がいるのに?

水分補給させない気?

「お茶もダメですか?」

「・・・他の方の邪魔にならないようにしてください」

どうしたら邪魔になるのよ…。

入館口の娘も無愛想だし。

エレベーターの娘は「さっさとしてよ」みたいな態度だし。

ほんと、夢を壊すわ。

ミュージアムの外の店舗のお姉さんは

みんな感じ良いのにねー。

*おぼえがき*

ミュージアム入館料4人分   \4000

お茶               \3050

ビスケット             \1980

パン                \1800 

駐車場              \1200

計 \12030

« こども服追加 | トップページ | 誕生日 »