« 林檎のコンポート | トップページ | デパート大好き♪ »

2008年1月13日 (日)

ガーデンウェディング

今日は、古くからお付き合いのあるお嬢さんの結婚式*

会場は、ワタシが9年前に挙式した教会。

彼女も招待したから、そのとき気に入ってくれたのかな。

厳かな式に遅刻したワタシ…。

教会の変わりない内装に、9年前の幸せなあの日を思い出したりして…。

感慨深かったわ。

披露宴は、教会のすぐ裏にある、パーティ仕様に改装した一軒家。

「ホームパーティ的な感じで楽しんでください」ってコンセプトらしく、

ビュッフェスタイルで、席もフリー。

そして!なんと!

ガーデンパーティ!

1月に!!

2008113_011_3









いやいやいやいや。

寒いのなんのって。

しかし

そんなことを感じさせないほどの

寒さを忘れてしまうほどの

心温まる宴だったのよ。

ほんとに。

アツアツぶりが、伝わってくるような。

この2人は大丈夫ねって、安心させられるパーティだったわ。

それに

ウチの母が図々しく、ちゃっかり室内の一番良い席をキープしてたから

寒さを忘れる以前に、私たちは全く寒くありませんでした。

2008113_0112






一見シンプルだけど、バックのデザインがcute*

長身でスレンダーな新婦を、美しく引き立たせている。

しかし寒そうだ。

細いからよけい寒そう。



 

2008113_0113_3

音大卒カップル。

新郎新婦と仲間達の演奏会あり。コンサート気分よ。






それしにても

教会(しかも「ホテル備え付け」みたいなのじゃなくて、正真正銘本物の教会)の式に

キャバ嬢みたいなドレスでくる娘のなんと多いコトか。

むき出しの肩にうすーいストールを乗せて、それはそれは寒そうだったわ。

2008113_0114


もちろん大人の女のワタクシはスーツ

と行きたいところでしたが

年始のセールで買ったジャケットとワンピを着て行った。

« 林檎のコンポート | トップページ | デパート大好き♪ »