« こども服整理 | トップページ | 鍋*鍋 »

2008年1月 8日 (火)

今日から学校

やっと冬休み終わった。

200818_002_2

いやいや起きて

ちんたら朝ごはん

休みの間中、そりゃもーーー遅寝遅起き ダラダラ過ごした。

母として責任感じるわ…少し。

宿題も昨日一気に片付けた感じ。

年末の個人面談で担任に

「お子さんは体力がない。集中力は体力からです。休みの間、運動して体力をつけて下さい」

と、厳しく言われたのにも関わらず、パパと自転車の練習をしたのみ…。

バーゲン行ってたから、家でバァバと留守番させてたし。

でも自転車乗れるようになった♪

パパが休みの間は乗ってた。運動になってるハズ。

毎日歩いて買い物(コンビニとかスーパー・徒歩5分)行ってたし。

いっか。

そういえば

バーゲン初日の会場に小さい子供つれてくる親。2歳くらいの。

何とかしてほしいよね。

山下公園のハト並みにウザいヮ。子供じゃなくて。

「ジッとしてなさい!」とか怒鳴ってる親が。

ムリだっつーの。

かわいそーーー。

DSやって待ってられるくらい大きい子ならいいんだけど。

あと まだ寝たきりの赤ちゃんとか。ベビーカー邪魔だけど。まぁ許せるし。

昨日は 晴れるのかな~と思わせておいて雨。

200818_005

お昼にパン。

久しぶりに具(主にチョコ)を詰める作業を手伝わせた。

雨降って寒くなっちゃったから、発酵が進まず…。

しかたなしにオーブンの発酵機能を使う。

200818_001

お昼ごはんなのに チョコパンしか食べなかったわね。

« こども服整理 | トップページ | 鍋*鍋 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504438/17620030

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から学校:

« こども服整理 | トップページ | 鍋*鍋 »