« 今日から学校 | トップページ | 林檎のコンポート »

2008年1月 9日 (水)

鍋*鍋

月曜日は家族そろって夕食できる唯一の日

200819 なので鍋率が高い。

初めて買ってみた モランボン 『ねぎ塩 鶏鍋用』スープ。

辛い!! コショウ利きすぎ!!

なによこれ~~コショウ鍋じゃん。

こども食べられないじゃん。

スープだけ全部捨てた。

そしてフツーに昆布を敷いて煮なおして食べた。

********************************************************

200818_012_2 

ムダ使いと知りつつも

どうしても毎月2冊買ってる。

年齢的に微妙なんだもん。

VERYを読んでいると、30代とはいえ前半の、

「まだまだ気分は20代」みたいな人ばかり目に付いて、

なんだか自分がオバサンになったような、ちょっとサミシイ気分に。

STORYにはまだ早いわ!と抵抗しつつ、読んでいると

まだまだワタシ若手!って思うことができてちょっと嬉しい。

それに後半のページには「更年期」とか「親の介護」とか特集されていて、

40代はこんな事で悩むのか…こうなってればいいな…とか

先が見えて便利。

でもファッションはまだVERYの方が好きなのよね…。

イタくなる前に、シフトチェンジしなくちゃね。

« 今日から学校 | トップページ | 林檎のコンポート »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504438/17629412

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋*鍋:

« 今日から学校 | トップページ | 林檎のコンポート »