« 横浜アンパンマン☆ミュージアム | トップページ | インフルエンザ »

2008年1月29日 (火)

誕生日

今月は私の誕生月。

2008128_001_2

一応ケーキは食べなくちゃね。

でも火をつけたのは私。吹き消したのは子供たち・・・。なんだよー。

上の娘もお誕生月。

2008128_003

「パーティとかするのかな」と思っていたけど、

「誰々を呼んで、誰はどうするか」ナドナド、

いろいろ微妙みたいで、誘いづらい。親の絡みもまだあるし。

面倒なことになってもアレなので、特にお友達を呼んだりはせず、

丁度、友達(私の)が息子を連れて遊びに来ていたので、

ランチついでにケーキも一緒に食べました。

地元で人気のケーキ店の『細なが~いロールケーキ』50cm。

美味しくて、切り分けも楽チン。

去年、ママ友宅のクリスマスパーティにも、コレを3本オーダー。

宅配もしてくれるし、最近のお持たせはもっぱらコレ。

夜は義妹と姪がプレゼント持って来てくれて、夕食を一緒にしました。



2008128_002

私へのブツは無かったけど、花は買って来てくれた夫。

来年はブツも付けてほしーわ*


« 横浜アンパンマン☆ミュージアム | トップページ | インフルエンザ »